人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロのハムスター四方山話
by hirohamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大好きなケーキ

エキサイトブログのトラックバックのテーマ「自分にご褒美、秋のスイーツはこれ!」
コレを見たとき、すぐに頭に浮かんだのは、『トリアノン』のケーキ*
大好きなケーキ_d0039190_19431199.jpgデラックスショート

大好きなケーキ_d0039190_1942452.jpgロイヤルチーズ

ダンニャのひろひろが、昔っから大好きなケーキ♪
以前、12チャンネルの TVチャンピオン 「チョコレート王選手権」で
1&2目とも優勝したパティシエさんが勤めているケーキ屋さんです*
1階が販売と喫茶。2階が工場になっていて、
誕生日ケーキなんかもすぐに出来るんで、お気に入りなんです**
TVに出る前は、ロイヤルチーズに「世界一美味しいチーズケーキ」って
書いてあったのですが、放送後無くなっちゃいました(笑)
今でも、何かのイベントの時には、ココのケーキが登場します*

他にも・・・少し行けば吉祥寺もですし;
美味しいケーキ屋さんや、お菓子のお店は沢山あるのですが、
近所という事もありますし、近くの方たちはココを利用する人が多いです*
美味しさはもちろん
店長さんや、店員さんも優しい感じの方たちで、落ち着くからかな?

・・・ハムスターの日記なので、書き込もうかどうか;考えたのですが;;
我慢しきれずに 書いちゃいました_(^^;)ツ アハハ
by hirohamus | 2005-10-21 19:56 | 食べ物
<< おい! くっつき >>